2012年03月01日

静岡市清水区に英会話教室をオープンします!no.3

静岡市清水区興津から徒歩1分! 英会話教室をオープンします!!!
昨日に引き続き、

クラスの紹介を♪


Preschool①・②

年少児・年中~年長児対象の2クラスです。

歌を歌ったり、アクティビティーをしながら楽しく英語を学びましょう!
自分の遊ぶおもちゃは英語でなんて言うんだろう?
ボキャブラリーを増やすだけでなくて、センテンスで覚えていくと
ぐっと幅が広がりますね。


~レッスンの流れは~※毎回同じとは限りませんが一例をご紹介します。
Hello song♪
Weather song♪
Season's song♪
レッスンの始まりは歌を歌って、身体を動かすと、
緊張がほぐれますね。
お天気も、歌を歌いながら自然に覚えてしまいます。

※Hello song, Season's songは各クラスごと違います♪


アルファベット
フォニックス


Unit Theme様々なテーマに分かれて、いろんな語彙がでてきます。
たとえば、Toys,Animals,などシーンが分かれて
いますので何が出てくるか楽しみですね。
生活の中で使う英語もたくさん出てきます♪


Storyユニットのテーマで学習した事をストーリとして聞いたり、
実際に自分たちで表現したり。


英語は繰り返し学習がとっても大切。
でもずっとABCソングを歌っていては、英語の幅は広がっていきません。
2クラスともUnitごと共通の内容がありますので、1年目でならったことが
2年目でさらに詳しく、定着していくことができます。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
看板☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 最近の問いあわせにお答えします♪ (2012-07-19 15:24)
 看板☆ (2012-05-15 15:06)
 静岡市清水区に英会話教室をオープンします!no.4 (2012-03-08 16:27)
 静岡市清水区に英会話教室をオープンします!no.2 (2012-02-29 12:44)
 静岡市清水区に英会話教室をオープンします!!! (2012-02-28 21:51)

Posted by ERIKA at 13:24│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡市清水区に英会話教室をオープンします!no.3
    コメント(0)